サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

不動産投資の勉強始めてみて。。

こんにちは、サイエントリです。

ブログ1ヶ月以上放置していたら、はてなから「放置すんなさっさと書けよ」的なメールが届いていました。

もはや諦めの境地の久しぶりの投稿です。

最近ですが、どうにか給料以外で副収入得れる方法ないかなーって思ってて。

前々から興味があった不動産投資の勉強を始めてみました。

大変そうだけど家賃収入っておじいちゃんになっても安定して入ってきそうだし。

もし万が一自分の仕事がダメになっても何か別の収入があればとりあえず食っていけるかな。みたいなざっくりとした理由です。

とりあえず本を片っ端から読んでみて色々物件見て学んでいこうと思ってます!