サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

2019M-1

こんにちは!サイエントリですっ。


少しサボって日が空いてしまいました。。(笑)


今日はなんといってもM-1の決勝戦でしょう。


毎年奥さんと楽しみにしているこの一大イベントですが、梨乃が大きくなってから前ほどガッツリ見れなくなっていて、


録画で後から飛ばし飛ばし観るのが恒例になっていました。


しかし今年は梨乃に邪魔されながらも、まあまあ集中して観ることができてすごく楽しめました!


一番の見所、『ミルクボーイ』の一本目をしっかり観ることが出来なかったのは本当に悔やまれますが。。


個人的には『ぺこぱ』良かったですねー。


大好きですああいうの。


他の全ての芸人さんもそうだけど、色々試行錯誤してあのキャラにたどり着いたみたいで、芸人さんって目に見えない努力をものすごくしてるんですよね。


なんかそういうところに感動する歳になってきた自分を今はすんなり受け入れてます。


ミルクボーイの一本目は改めて録画を観て、心ゆくまで大笑いしたいと思います!


あと『見取り図』もめちゃくちゃ面白かったー。


毎年M-1を観れて幸せ!


来年がもう楽しみです。


ミルクボーイおめでとう!


これからテレビいっぱい出て、もっともっと笑わかせて欲しいです。