サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

テニス完全復帰?!

こんにちは!サイエントリですっ。


今日はいつも楽しく遊ばせてもらっているテニスサークルのアップスにお邪魔してきました。


先日整体の先生に、もうテニスやっていいよ!とのお言葉をいただいたので、全力で四時間たっぷりプレイできて大満足!


課題のフォアハンドは多少良くなった気がするものの、まだ自信を持って打てていないので自己採点で15点といったところでしょうか。


サーブは感覚的には悪くなかったんですが、相手を崩しきったりそのまま楽にポイントを取れた形が少なかったので、


まだまだコースや変化をつけてミスを誘うようなサーブにレベルアップしていかないといけませんね。


来年の3月末までになにかしらのシングルス大会で優勝することが当面の目標ですので、気を抜かずに一回一回の練習に集中していこうと思ってます!


f:id:scienty:20191214215325j:plain