サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

クリスマスツリー設置しました

こんにちは!サイエントリです。

 

 

昨日は帰宅後、娘と一緒にクリスマスツリーを出しました。遅っ!

 

今飾っているクリスマスツリーは買ってから多分三年目だと思うんですが、

 

手際よくツリーを組み立てて飾り付けをする梨乃を見て、大きくなったんだなーと感慨に耽ってしまいました。

 

 

まだ買って初めて飾り付けするころは組み立てることなんて出来ず、怒って泣いたり、

 

飾り付けのオーナメントを破壊したり、もうむちゃくちゃでした。

 

 

今ではサンタさんにプレゼントのおねだりの手紙を書けるようになり。

 

(おそらく親以外はなんて書いてあるかわからないと思いますが。。)

 



f:id:scienty:20191208233502j:plain




「さんたさん はろいいぶい(ハローイーブイ) おもちゃ ほしい りの おんなのこ」

 

と書いたつもりらしいです(笑)

 

子供の成長はほんとうにあっという間で。

 

嬉しいような、寂しいような。

 

まだまだ可愛い盛りの梨乃といれて、幸せな瞬間を噛みしめた一日でした。