サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

来年の抱負を決めました

もう12月3日なんですね。ほんと一年は早いもんです。

 

この時期になると年末年始はどうしよう?って考えることが多くて、さらに実家に挨拶に行く時は何をお土産に持っていこう?

 

って悩んでしまいます。

 

お義父さんはお酒が好きだからウイスキーにしようかなーとか、

 

お義母さんは甘いものが好きだから普段買わないようなスイーツにしようかなーとか、

 

持っていった時のリアクションを想像して楽しむのもお土産の醍醐味と言えるのかもしれません。

 

よくよく考えてみると、こうして何かお渡ししたり、プレゼントするのって特別な時でしかしてないなあと気づいたところで決めました。

 

少し気が早いけど来年の抱負は、

 

「常に相手のことを考えて行動する。」にしようと思います!