サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

平成最後の~とかいうけどそんなに言うほどのことではないよね

f:id:scienty:20181231212645j:plain
どうも!サイエントリです。

2018年最後の1日、みなさんはどのようにお過ごしだったのでしょうか。

実家に帰ってのんびり過ごしたり、はたまた旅行先でいつもと変わった特別な1日だったり、友達や恋人とワイワイ過ごしたり。
ひとりひとりそれぞれの大晦日があるんですね。当たり前か(笑)

今日は娘と刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました!

今まで遊べなかった遊具で遊べるようになってて感動です。ほんと子供の成長スピードは早すぎてヤバい!来年はさらにビックリさせてくれるのかと思うと楽しみで仕方ないです。f:id:scienty:20181231215858j:plain

それでは今から、家でまったり毎年恒例の「ダウンタウンの笑ってはいけない」を見て、年越しの儀を執り行いたいと思います。

皆さん良いお年を!