サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

今日は昼間から名古屋駅で飲み会でした。

f:id:scienty:20181230185748j:plain思わず今日の出来事をタイトルにしてしまいました、こんにちはサイエントリです!

久しぶりの地元?の友達と飲み会でした。

みんな全然変わりなく、楽しい時間を過ごせましたねー。やっぱり気の合う人たちと過ごす時間って幸せだなって思います。

ただみんな少しずつマイナーチェンジしていて、発言とかから考え方や行動が変わってきてるなーって感じます。

離婚してよりたくましくなった人や、仕事を順調にキャリアアップして将来を見据えている人。交遊関係を広げてより充実させてる人。

僕は仕事の付き合いとか全くなくて、なおかつプライベートでもほとんど人と合って話すことがないので、こういった数時間の交流でもすごく新鮮で刺激になります!

来年からはもっと積極的に色々な人との交流を作っていきたいと思います。

(写真は名古屋高島屋ゲートタワー13階からのもの)