サイエントリの日々のきろく

ブログの練習ブログ。ビジネスや日常を書くスタイル。

新しくトラックを導入したい話2

どうもこんにちは、サイエントリです!

さっそくですが、今日は昨日の話の続きをしたいと思います。

 

3つ目は、「リトラス」

www.retrus.co.jp

店舗数も在庫車両数も全国トップクラスに多いです。

東北、群馬、千葉、埼玉、福井、名古屋、熊本、沖縄に支店があります。

以前ここでトラックを二台購入したことがありますが、さすが品質に自信をもっているだけあって、相場よりかなり安く買えたわりに程度がよく、満足がいく車両を手に入れることができました。

試乗をしっかりとさせてもらうことができ、スタッフの方の対応もスムーズで、受け答えがはっきりしていました。

 

4つ目は「ステアリンク」

www.steerlink.co.jp

特徴は、なんといってもLINE査定ができること。

友だち追加して写真を送るだけで、スピーディに簡単査定ができます。

また、何気にスタッフブログが面白いです。

もちろん細かな設定での検索ができますし、写真も豊富で車両の基本情報や装備、ボディサイズなどの情報もしっかりと分かり易く閲覧できます。

 

最後は「トラック市」

www.truck-ichi.co.jp

全国にFC展開していて、加盟店の在庫車両から一度に検索することができます。

 

以上、中古トラック売買のおススメサイトでした!